エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
黒沢咲『カイザー』
カッコいい題名ですが、「帝王切開」のことです(笑) 以前のブログに書いたのでご存知の方もいると思い... カッコいい題名ですが、「帝王切開」のことです(笑) 以前のブログに書いたのでご存知の方もいると思いますが、2017年の夏ごろに、子宮筋腫(良性腫瘍)の摘出手術を受けました。もし今後妊娠することがあった場合は、念のため帝王切開になるというのはその時から決まっていたことです。 筋腫の手術では、お腹に4カ所ほど小さな穴を開けて行う腹腔鏡手術を受けました。すでにほとんど傷も目立ちませんが、一度子宮自体を切っているので、確率は低いものの出産時に子宮破裂や内蔵癒着などのリスクがあるとのこと。 私、採血するだけで倒れるくらい医療行為が苦手なので、今回の手術もかなりビビっていました(T_T) だって、筋腫のときは1〜2センチの傷だけど、帝王切開は15センチ近く切るんですよ(T_T) どのサイトを見ても、術後の傷みに耐えるのが辛かった、3日くらいは死にそうだったと書いてありまし続きをみる『著作権保護のため、