エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『Fire in the East キャンペーン第11回』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『Fire in the East キャンペーン第11回』
41年10月Ⅰ AXISターン 増援フェイズなど 天候 北極圏Aゾーン自動的に泥ねいとなる。 Bゾーン... 41年10月Ⅰ AXISターン 増援フェイズなど 天候 北極圏Aゾーン自動的に泥ねいとなる。 Bゾーン N=そのまま晴れ。 →次ターン自動的に泥ねい。 C、Dゾーンは自動的に晴れと解釈する。 補給の解釈。占領した港から補給線表どおり補給引けるものと解釈する。でないと例えばクリミア半島は港のあるセバストポリ(ルール28.Dとはまた別)を除いてOOSになっちまう。ソ連軍もOOSになって困るので。 どうでもいいが、開戦の特別奇襲ターンで行動不能となったMe110C×1がようやく回復した。 AGN フィンランド湾のナルヴァは鉄道エストニア標準軌なので補給通じ攻勢続行可能。 しかし、プスコフ~ノヴゴロド方面は鉄道変換必要なので補給通じず攻勢続行無理。 GMT/バルバロッサAGNキャンペーンゲームプレイではプスコフ方面の鉄道変換は41年8月には変換完了しているので。原因は鉄道工兵不足。鉄道工兵×6って