記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    a1ot
    a1ot 『コメのあらゆる食味試験結果では、ブランド銘柄米の単品より味が優るブレンド米を作ることは不可能、との結論が出ている。ブレンドのメリットは「味が均一になる」ことにある』

    2013/06/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『敢えて言う!!表示偽装は米穀業界の伝統的体質なのか。』

    週刊ライス・ビジネス 〔コメ 生産・流通の動向〕米穀業界・米産地への取材で取得した情報をお知らせ...

    ブックマークしたユーザー

    • a1ot2013/06/13 a1ot
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事