エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『PRのタイミング』
ヤマダ電機のツイートが炎上してしまったようです。 ヤマダ電機、早すぎる販促 地震直後に防災グッズP... ヤマダ電機のツイートが炎上してしまったようです。 ヤマダ電機、早すぎる販促 地震直後に防災グッズPR 先日12月7日に起きた強い地震にすぐに反応して自社商品のPRを行ったようです。 ツイートの内容は下記の通りです。 「こんばんは。ヤマダ電機です。皆様、地震の影響は大丈夫でしたでしょうか。またこれを機に日頃の備えなど検討してみては如何でしょうか」 確かにこれを機に検討しないといつ検討するんだとも思いますが、ソーシャルメディアの難しいところです。 私も商魂たくましく営業してしまうこともあり、実際タイミングが悪くてお叱りも受けたことがあります。 客観的な視点を持ち、実直にやっていかねばなと感じたニュースでした。