エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『高岡駅新7番ホーム使用開始』
かねてより進められていました、高岡駅の新7番ホームの建設工事(またの名をホームもどきの格上げ工事... かねてより進められていました、高岡駅の新7番ホームの建設工事(またの名をホームもどきの格上げ工事)が完成。8月23日より使用開始しました。 新7番ホームは、正面改札口の前です。他のホームへ向かう場合は少し「ぐるっと回る」感じになります。 この点が、旧駅舎と比べると使いづらい感じですね。 跨線橋の真下で待機する氷見線普通列車。 金沢方から撮るとこんな感じになります。 金沢方は留置線になりました。 旧7・8番ホームは既に撤去工事が始まり、ホーム中央部は重機やトラックが入るように崩されました。