エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『メディア・ミックス(media mix)とは』
節税対策の税理士 > 経営用語集 > メディア・ミックス(media mix)とは 「メディア・ミックス(me... 節税対策の税理士 > 経営用語集 > メディア・ミックス(media mix)とは 「メディア・ミックス(media mix)とは」 広告計画を立てる際、各媒体の正確や特質などを考慮しながら、最も効率的な媒体の「組み合わせ」を決めること。例えば、ある商品の広告活動を行うのに、①新聞、②テレビ、③ラジオ、④雑誌などの各媒体をうまく組み合わせ、できるだけ広告の効果が上がるように、広告費を配分するのがメディア・ミックスである。