エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ブランド事業部の覚悟』
皆様、お疲れ様です。 サイバーエージェント17新卒で、 動画広告に特化した子会社サイバーブルに配属さ... 皆様、お疲れ様です。 サイバーエージェント17新卒で、 動画広告に特化した子会社サイバーブルに配属された、 須藤悠太です。 本日は、 サイバーブルの新設部署、『ブランド事業部の覚悟』 についてブログを書かせて頂きます。 ※サムネの動物導入は、俊介さんからアドバイス頂きました笑 ■ブランド事業部を自分の戦場に選んだ理由 僕がサイバーブルのブランド事業部にジョインしてから、 内定者アルバイト時の期間も含めると約半年になります。 これまでに多くの人から、新卒の段階でブランド領域に行くのは リスキーだとアドバイスを頂いてきました。 それでも、僕は内定者アルバイトの時点で 相当無理を言ってこのチームに入らせて頂くことを希望しました。 理由は2つ。 ============================= ①まだ、誰も答えを見つけられていない領域であるため、 誰でもナンバーワンになれる可能性がある