エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「次もiPhoneを買う」 84%、「次もAndroidを買う」 60% ブランド忠誠度に大きな差
1:やるっきゃ騎士φ ★:2011/11/28(月) 10:24:32.87 ID:??? 米Appleは、携帯電話市場におけるブランド忠... 1:やるっきゃ騎士φ ★:2011/11/28(月) 10:24:32.87 ID:??? 米Appleは、携帯電話市場におけるブランド忠誠度でライバルから大きく抜きん出ていることが独調査会社GfKの発表で明らかになった。 同市場では主要ブランドがシェアの奪い合いでしのぎを削っている。 iPhoneユーザーの約84%は買い換える場合もまたiPhoneを購入すると答えた一方、米GoogleのAndroid搭載端末ユーザーでは60%だった。カナダのResearch In Motion(RIM)のユーザーでは、次回もBlackBerryを購入すると答えたのはわずか48%だった。 Appleが2007年に初代iPhoneを発売して以来、スマートフォンの売り上げは伸び続けている。成長率は緩やかになりつつあるが、米調査会社IDCによると、2011年7~9月期の売上高は前年同期比で49%増加している。
2011/12/06 リンク