エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ぼくはスケベニンゲン病にかかってました
すみません。ぼくはスケベニンゲン病にかかっていました。SUKEBENINGENの切れ味鋭い言葉に憧れて、ぼく... すみません。ぼくはスケベニンゲン病にかかっていました。SUKEBENINGENの切れ味鋭い言葉に憧れて、ぼくも毒舌風なことをTwitterでつぶやいていました。しかもリアル友達の中で。イタイ子でした。つまらない人間の考える毒舌ほど恥ずかしいものはありません。ぼくはそんなことに気づかず、日々得意になって毒舌風厨二ツイートを何件も何件もつぶやいていました。本当に、今考えると恥ずかしくていたたまれない気持ちになります。ぼくは、SUKEBENINGENを理解できるハイカルセンスエリートだと勘違いしていました。実際のぼくはSUKEBENINGENの何もわかっておらず、ただ憧れているだけでした。「憧れは理解からもっとも遠い感情」その通りです。当時ぼくはSUKEBENINGENを叩くアンチ達を見下していましたが、SUKEBENINGENの言葉が何も刺さらずただぼんやりと憧れていたぼくは、彼ら以下の存在だ
2014/08/20 リンク