記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ysync
    ysync 久々にハンドルコントローラーを出してきたくなったが、あれは今どきのPCには繋がらないかもしれんな…。

    2015/09/14 リンク

    その他
    kouda384
    kouda384 改めて言う?

    2015/09/14 リンク

    その他
    kei_1010
    kei_1010 50CCのスーパーカブってそんなに走るのが楽しいもんなの? なんかこの記事がきっかけで買っちゃいそうなんだけどw

    2015/09/14 リンク

    その他
    augsUK
    augsUK アクセル全開は、アクセルがペラッペラな軽とかヴィッツとかでできるし、ブレーキの利きも悪いから全踏みになったりもするだろうなあ。この辺の車は全く楽しくはないが。

    2015/09/14 リンク

    その他
    kagobon
    kagobon 車でそれができるのは軽しかない。お勧めは4気筒サンバートラック。モーターのようにブチ回るエンジンフィールと粘りのあるRRの乗り味を制限速度内で味わえる農村のスポーツカー。

    2015/09/14 リンク

    その他
    dalmacija
    dalmacija 個人的には、タイヤがグリップする時点で運転を楽しめる車の条件はクリアしてると思う。つまり、それができないのはその人の感覚が鈍い(身も蓋もない)

    2015/09/14 リンク

    その他
    htnmiki
    htnmiki 運転に何求めるかだよなあ。まあ車の運転好きならバイクはハマると思う。逆は必ずしもって印象。

    2015/09/14 リンク

    その他
    mfigure
    mfigure 大体ギア付原チャリから入門すると車も運転好きになるよな。軽トラでも楽しく運転できるようになるのは間違いない。

    2015/09/14 リンク

    その他
    REV
    REV 小排気量の(外国製)コンパクトカーをMTで乗ることを勧めていた評論家もいたなあ。

    2015/09/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    運転を楽しむため絶対的に必要なのは、アクセル全開とブレーキ全踏ができ..

    運転を楽しむため絶対的に必要なのは、アクセル全開とブレーキ全踏ができる機会の多いマシンな。その前...

    ブックマークしたユーザー

    • ysync2015/09/14 ysync
    • uuharyooha2015/09/14 uuharyooha
    • tokyoED20152015/09/14 tokyoED2015
    • kouda3842015/09/14 kouda384
    • pumpkinlady2015/09/14 pumpkinlady
    • kei_10102015/09/14 kei_1010
    • txmx52015/09/14 txmx5
    • augsUK2015/09/14 augsUK
    • kagobon2015/09/14 kagobon
    • death6coin2015/09/14 death6coin
    • k-ya102015/09/14 k-ya10
    • dalmacija2015/09/14 dalmacija
    • htnmiki2015/09/14 htnmiki
    • mfigure2015/09/14 mfigure
    • REV2015/09/13 REV
    • narwhal2015/09/13 narwhal
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事