エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AoT ヴァルハラ
ロックといっても別に歌ったり飛んだりしません。 敵の資源をロックして干上がらせる戦略です。 私はAoM... ロックといっても別に歌ったり飛んだりしません。 敵の資源をロックして干上がらせる戦略です。 私はAoMはそれほど長くやっていませんが、マジックなどのカードゲームは、ランキングに載るくらい遊んだことがあります。 私の戦略戦術論はそこから応用しているのですが、マジックの戦略の一つにロックデッキというものがあります。 敵のリソースを何らかの手段で止めて、なにもやらせない戦い方です。 これをオーディンでやってみようというのがオーディンロックです。 別にオーディン贔屓だからオーディンでやるというわけではなく、北欧の中で一番ロックがしやすいと判断したからです。 なぜならオーディンのボーナスにHPの回復とカラスがあるからです。 ロックの戦略として、こちらから積極的に攻めることはありません。 すると、ロキの召喚ボーナスは無駄になりますし、ヘイムダルとHP回復のボーナスがある分、トールより防衛しやすいのです