記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    suzukishika
    suzukishika 読者のコピーの多くは、みな「感想」に近い。一方、編集者が作るコピーは、どうしても「宣伝」になる。

    2007/03/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    読者がつくったコピーに、僕ら編集者は勝てるだろうか? | ある編集者の気になるノート

    以前、この記事でとりあげた「「出版までの実況中継ブログ」、が出たあともコンスタントに更新されて...

    ブックマークしたユーザー

    • suzukishika2007/03/28 suzukishika
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事