エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リーディング・ワークショップの公開授業の感想をいただいたので、司書さんの役割について補足します | あすこまっ!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リーディング・ワークショップの公開授業の感想をいただいたので、司書さんの役割について補足します | あすこまっ!
リーディング・ワークショップの参観者の方から、公開授業の感想をいくつかいただいています。ありがと... リーディング・ワークショップの参観者の方から、公開授業の感想をいくつかいただいています。ありがとうございます。公開できるものを一つご紹介します。 国語科のリーディングワークショップの公開授業で見たこと https://twitter.com/i/moments/932184449113927680 上記のTwitterのモーメントは、@mami_tanakaさんによるものです。授業中の生徒の様子や協議会の様子について触れてくださっています。協議会ではグループに分かれてもらったのですが、それぞれのグループでどんな話が出たかをこちらが知るのはなかなか難しいので、個人的にも嬉しいです。 リーディング・ワークショップにおける司書の役割 そして、一番ありがたいのは、@mami_tanakaさんが本校司書のKさんと話してくださっていること。公開授業やその後の研究協議会では話題にする余裕がありませんでし