エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『android(アンドロイド)のマーケティング&マネタイズセミナー』に参加しました - bekkou68 の日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『android(アンドロイド)のマーケティング&マネタイズセミナー』に参加しました - bekkou68 の日記
はじめに 『android(アンドロイド)のマーケティング&マネタイズセミナー』に参加しました。とったメ... はじめに 『android(アンドロイド)のマーケティング&マネタイズセミナー』に参加しました。とったメモや大事だと思ったことを書きます。 メモ Metaps Pre. Ltd. さん グローバル展開の事例 Android の国内スマートフォンシェアは 4分の1。来年は逆転するかも WEBは回線が混んでいて重い 韓国だとアイテムをお金で買うという文化が浸透している 企画よりマーケティング 一ヶ月半とかでまねされる。はやさが大事 マネタイズの方法(国内) CPC ADMaker, ADlantis CPI appdriver, metpos 順広告 mixi, yahoo レビュー octoba, roider ランキング iPhone...DL数で大きく変動 android...DL数以外にも要素が色々あってあまりうごかない。ダウンロード数とアクティブ数が大事そう。評価や起動時間はあまり重