エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
今日からあなたもPOPマスター | ビジネス検証公式.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今日からあなたもPOPマスター | ビジネス検証公式.com
店頭で商品を売る際、サービスなどをアピールする際などに役立つのがPOPです。 適切なPOPを作れば低コス... 店頭で商品を売る際、サービスなどをアピールする際などに役立つのがPOPです。 適切なPOPを作れば低コストで大きな効果を出せるため、有効活用したいものですが、 なかなか思い通りにいかずに苦労することも珍しくありません。 しかし、思いつきでPOPを作成し続けたり、どれだけ修正しても全く成果が出なかった ということも珍しくないため、途中で諦めてしまい、挫折する人も多いです。 あなたも経験したことがあるかもしれません。 野村飲食サポート代表の野村順二さんは25年間にわたって中華料理店で働いています が、POPに取り組み月商を130%~150%アップさせた実績があります。 また、POPを応用したチラシや店前看板で新規集客に成功した実績もあります。 野村さんは試行錯誤を重ねる中で「売れるワードの法則」を見つけたといいます。 この「売れるワード」が入っていないと、なかなか売上には直結しません。 野村さ