エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大谷翔平の身長が193cmもある理由―社会人野球選手の父とバドミントン国体出場経験を持つ母の“長身一家”
大谷翔平のプロの体はいかにして生まれたか 日本シリーズ出場はかなわなかったものの、投手としては11勝... 大谷翔平のプロの体はいかにして生まれたか 日本シリーズ出場はかなわなかったものの、投手としては11勝を挙げ、打者としても10本のホームランを放つという、日本球界では初めての快挙である同一シーズン「2ケタ勝利&2ケタホームラン」を達成した大谷翔平。 20歳の大谷翔平の現在の身長・体重は公式プロフィールでは193cm・90キロ。 入団当初86キロだったが、体はひとまわり大きくなり、94キロになったとも言われている。 球団の首脳は3〜4年間かけて作る予定だったこの“プロの体”を、大谷選手はわずか1年で作りあげたのだ。 しかし、大谷がこの身長193cm・体重90キロという体を手に入れるまでの道のりは決して平坦ではなかった。 [ad#ad-1] バドミントン国体出場経験もある“長身の母”加代子さん 現在、岩手県奥州市に住む大谷翔平選手の母・加代子さん(51)は、息子について「健康でケガをしなければ、
2014/10/30 リンク