エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WebサイトのTOPページについて
こんにちは、石上です。 先週に引き続き、今週も明日から雪が降るそうですね。 TVでやっていましたが、... こんにちは、石上です。 先週に引き続き、今週も明日から雪が降るそうですね。 TVでやっていましたが、過去の統計で一度まとまった雪が降ると、続けてまとまった雪が降ることが多いそうです。 さて、今回はWebサイトのTOPページについて書きたいと思います。 そもそもTOPページとは何か WebサイトにおけるTOPページとは、サイト全体のいわば『顔』になります。 書籍・雑誌で言えば『表紙』、お店なら『入口(佇まい)』、商品の『パッケージ』などのイメージや内容を伝える大事な部分です。 イメージや内容を一瞬で伝えるため、書籍であれば、モデルを使ったり、デザインに凝ったりして、他の書籍との差別化やイメージを出して、『買ってもらおう』『まずは手に取ってもらおう』と努力されています。 Webサイトでも同じくデザインや動きなどで、他のサイトとの差別化やイメージを伝えるため、デザインを決める時には最も重要視され