エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鏡の中 - 特殊清掃「戦う男たち」
ひと月半前、ある男性と知り合った。 そして、その男性は、たまに本blogを読んでくれているらしかった。... ひと月半前、ある男性と知り合った。 そして、その男性は、たまに本blogを読んでくれているらしかった。 それは、全くの偶然の出来事だった。 会話を進める中で私は、その男性が醸し出す追い詰められた失望感と、その奥に秘められた熱意に、何となく過去の自分を鏡で見ているような気持ちがした。 今までも、読者との出逢いは何度かあった。 しかし、そのほとんどは仕事の依頼者。 利害が関係してくるので、blogについての会話はほとんどしなかった(私の方から避けてきた)。 Web上の書き込みコメントで読んでくれている人の意見や感想に触れることはあっても、生の読者とblogについて直接話をする機会は稀。 そんな生の声を聞けることは滅多にないので、授業を受ける生徒のように彼のコメントに聞き入った。 彼のコメントを要約するとこうだ。 「筆者はプロライター」 「書かれている内容のほとんどはフィクション」 「女性が男を
2007/03/31 リンク