エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
久しぶりに上越線で闇鉄 - 趣味の写真帳
過去に撮影した蒸気機関車から最近撮影した電気機関車まで、鉄道写真が中心ですが時々鉄道以外の話題も... 過去に撮影した蒸気機関車から最近撮影した電気機関車まで、鉄道写真が中心ですが時々鉄道以外の話題も... 闇鉄研究会のメンバー(O氏、T氏、自分)が久しぶりに揃って上越国境へ闇鉄に... あけぼのが無くなって以来ですから、約1年と3ヶ月ぶりの訪問です。 今年は雪が少なく、道路脇も線路脇も雪の壁は全く無く、道床もうっすらと雪化粧している程度でバラストが見えていました。 一時期降った雪はみんな溶けちゃったんですね。 この日のターゲットは「伊豆箱根ものがたり号」の回送(回9712レ)と、583系による「わくわくドリーム号」(9812M)でしたが、「伊豆箱根ものがたり号」の方は客車の室内灯が点いて居らず撃沈。 カシオペアの回送列車では室内灯が点いていたことがあったので、今回も期待したのですが...残念でした。 で、写真はわくわくドリーム号、秋田に唯一残っている583系6輌編成です。 後追いでもう一枚