エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告をクリックしないスカンジナビア人
ヨーロッパで広告配信ビジネスを展開しているアドテックが、自社配信データを分析。インターネット広告... ヨーロッパで広告配信ビジネスを展開しているアドテックが、自社配信データを分析。インターネット広告のクリック率は、買い物シーズンの年末に向けて高くなる傾向にあるが、0.11%から0.19%で推移しているという。 ------------------------------ ADTECH Newsletter March 2009: Click Through Rates - Up and Down http://www.adtech.com/edition_no8_int/newsletter_Feb09_CTR.htm ------------------------------ 国別に比較すると、クリック率がもっとも高いのはフランスで0.18%。スカンジナビアの国々はクリック率が低く、スウェーデンは0.04%、フィンランドは0.05%、ノルウェーは0.06%。
2009/03/13 リンク