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WOWEngineで、ミクとリンが跳梁跋扈!!
WOWEngineという、ActionScript3.0で使える3D物理エンジンを、 2D平面の中での物理演算フレームワークは... WOWEngineという、ActionScript3.0で使える3D物理エンジンを、 2D平面の中での物理演算フレームワークはAPEとか、Box2DFlashAS3とかFisixとか他にもいろいろあったけど、最近初めて3D空間上で物理演算するフレームワークWowEngineが出てきました。 feb19.jp blog – 3D物理演算エンジンWOWEngineとPapervision3D 2.0 GreatWhite を読んで知ったので、早速試してみた。前回の記事の、ミクとリンが動くサンプルを改良して、ミクとリンがぶつかって跳ね回るようにしてみた。 モデルは相変わらずズサさん。 とりあえずモノはコチラ。 こんな機能がある。 床部分にマウスを置いて動かすと、ミクとリンがマウスの方を向く 床をクリックすると、ミクとリンがクリックした点に向かって突進 ミクとリンがぶつかると、反発しあって互いに吹