エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カスタマイズした広告のテストを始めます
米国で始まるテストについてのご案内です。 Twitterは、皆さんが興味を持っている企業やブランドから発... 米国で始まるテストについてのご案内です。 Twitterは、皆さんが興味を持っている企業やブランドから発信されるプロモツイートのコンテンツをより役に立てるものにしたいと考えています。広告をたくさん表示させるのではなく、それぞれの方にあったものだけを表示させるため、米国でTwitterを利用されている方々を対象にテストを行います。 お花屋さんがバレンタインデーに向けたキャンペーンをTwitterで告知する場合で考えてみましょう。そのお花屋さんは、自社のサイトに訪問してくれたり、メルマガに登録している熱心な花好きの方々に向けてキャンペーンを伝えたいと考えます。対象となる方々にTwitterでキャンペーン情報を提供できるよう、お花屋さんは安全のために暗号化(ハッシュ化)したメールアドレスや、サイトを見たという情報(ブラウザのCookie ID)をTwitterに共有します。Twitterは、その
2016/04/09 リンク