エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
100円コーヒーが頭の中から離れない
昨日、さらっとニュースアプリを目を通しているとこんな記事が。 ローソンのコーヒーは、なぜ「手渡し」な... 昨日、さらっとニュースアプリを目を通しているとこんな記事が。 ローソンのコーヒーは、なぜ「手渡し」なのか 負担軽減のため、競合は「セルフ方式」を採用 2018年05月04日89 常盤 有未 : 東洋経済 記者 https://toyokeizai.net/articles/-/219222 大手コンビニの中で唯一、コーヒーを手渡ししているのがローソン。 以前に別のことで、ローソンが手渡しをしていることの記事が同じ東洋経済でありました。 それを見て、これええなぁって思ったんです。 何が「ええ」のか。 現在、障がいのある方の仕事を増やそうプロジェクトで、お店を経営されている方とグループになっていろいろ活動を起こそうとしているのですが、それにこれぴったりやん!と思ったのです。 折しも僕はコーヒー屋、しかも焙煎屋。 美味しいコーヒー豆の供給はできます。 そしてグループのメンバーからも沢山の美味しい