エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スーパー1.5:シロクマ日報:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スーパー1.5:シロクマ日報:オルタナティブ・ブログ
最近、ネットスーパーに力を入れる企業が増えています。ネットスーパーとは言葉の通り、ネット上に展開... 最近、ネットスーパーに力を入れる企業が増えています。ネットスーパーとは言葉の通り、ネット上に展開しているスーパーのこと。いわゆるネット通販とは異なり、生鮮食品や飲料などの日用品を取り扱っていて、注文した品を当日もしくは翌日までに配達してくれる点が特徴です。例えば今朝の朝日新聞に、こんな記事が出ていました: ■ ネットスーパー拡大中 現代版「御用聞き」(asahi.com) イトーヨーカドーは自社のネットスーパー「アイワイネット」を、2007年度中に首都圏全域の約80店に広げるなのだとか。また大手でネットスーパーを最初に手がけた西友は、「ネットスーパーだけを告知するチラシ」まで作って配布するほどの力の入れようです: ■ 折込チラシでWEBを広告?(Polar Bear Blog) ネットスーパーをいわゆる宅配サービスの一種と捉えると、「高齢者が利用したり、雨の日に外に出たくない人が利用するの