記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    onk
    onk この認識を持たせちゃう売り方ってアリだよね.面白い(笑) / 『コミュニケートの場』を押し出すと,社内の不満を釣り上げられるシステムという話になってくるんじゃないだろうか.僕が社内ブログに求めるものはソコ.

    2007/02/10 リンク

    その他
    nak2k
    nak2k 福利厚生としての社内SNS。福利厚生だから費用対効果は関係ないってのはSNSパッケージベンダーにしたらいいセールスフレーズかも。

    2007/02/10 リンク

    その他
    progknn
    progknn 相互理解のための社内SNSか

    2007/02/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    社内SNSは会社運動会の替わり:ナレッジ!?情報共有・・・永遠の課題への挑戦:オルタナティブ・ブログ

    昨日のエントリーで社内SNS導入時には、ゴールとなる最終的な姿を決めておくことを強く推奨した。舌...

    ブックマークしたユーザー

    • yasuhiro12122019/06/26 yasuhiro1212
    • starcycle2009/05/02 starcycle
    • narusawada2008/03/18 narusawada
    • pmakino2007/11/18 pmakino
    • yoinak2007/11/07 yoinak
    • dragon_dad2007/10/30 dragon_dad
    • mat92152007/02/13 mat9215
    • bold_as_love2007/02/10 bold_as_love
    • onk2007/02/10 onk
    • nak2k2007/02/10 nak2k
    • yukio20052007/02/09 yukio2005
    • progknn2007/02/09 progknn
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事