エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2週間で開発したアプリで,月収1億円を稼ぐ人々 ~ Facebookに学ぶ mixiアプリ成功の秘訣 【その1】:In the looop:オルタナティブ・ブログ
2週間で開発したアプリで,月収1億円を稼ぐ人々 ~ Facebookに学ぶ mixiアプリ成功の秘訣 【その1】 ソ... 2週間で開発したアプリで,月収1億円を稼ぐ人々 ~ Facebookに学ぶ mixiアプリ成功の秘訣 【その1】 ソーシャル・プラットフォーム上で稼動するソーシャル・アプリケーションが増え続けている。 Facebookでは50000以上,Myspaceでは5000以上。さらにOpenSocialがその勢いに拍車をかけている。mixiもその流れで,2009年4月にアプリAPIを公開し,オープン化を宣言した。 しかしながら,そのアプリの多くは,非常に貧弱な広告収入のみに頼り,収益を生み出すにいたっていないのが現実だ。その最大の原因は,ソーシャルメディアが従来型広告に不向きで,広告効率が悪いためだ。 特にSNSのユーザーは友人との交流にアテンションを集中しているため,バナー広告のような一方的配信情報への反応は非常に鈍い。そのためSNSの広告効率は一般サイトと比較してもかなり低い。1000ページビ
2011/02/01 リンク