エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ビジネスにTwitterを使うという話が多くあるのだけれど、話をしている相手がbotだと嫌だな:THE SHOW MUST GO ON:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビジネスにTwitterを使うという話が多くあるのだけれど、話をしている相手がbotだと嫌だな:THE SHOW MUST GO ON:オルタナティブ・ブログ
ビジネスにTwitterを活かそうという話は既に当たり前の流れなのかもしれません。いわゆる「中の人」がTw... ビジネスにTwitterを活かそうという話は既に当たり前の流れなのかもしれません。いわゆる「中の人」がTweetしている公式・非公式のTweetから、何らかの窓口として使うケースまで、本当に多種多様といえます。基本的に公序良俗(それも実はアメリカ基準ですが)に触れなければ何をしても良いTwitterの世界ですから、別にそれ自体はなんら咎を受ける話ではありませんが、ココに来てTwitter向けのソリューションとしてbotのサービスがちらほら。流石に中にはいかがなものかと思うようなものも出てきたようで・・・ UCCさんのキャンペーン炎上の話は既に過去の話ですが、一応リファレンスの一つではありますね 流れるTweetの中に含まれる特定の単語・・・と言うか文字列に反応してReplyを掛けてくるbotというのは結構前からありました。このあたりの運用はそれこそUCCさんの今年の2月のキャンペーン炎上に