記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kodaif
    kodaif "マーケティングではあまり難解な数式などは好まれず、むしろ直感的に理解可能な図表であったり、物事を4つくらいの要素で無理やり分解してしまうような操作が好まれます。"

    2008/11/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マーケティングの一側面:一般システムエンジニアの刻苦勉励:オルタナティブ・ブログ

    永井さんから『戦略プロフェッショナルの心得』をいただき、何度か読ませていただきました。 大学時代に...

    ブックマークしたユーザー

    • advblog2008/11/27 advblog
    • kodaif2008/11/27 kodaif
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事