エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
近畿大学はなぜ志願者数日本一になれたのか?敏腕広報に聞く「名刺管理」活用術 | BOXIL Magazine
連載「柳谷智宣のホットベンチャー・ケーススタディ」。今回は、名刺管理サービス「Sansan」を利用して... 連載「柳谷智宣のホットベンチャー・ケーススタディ」。今回は、名刺管理サービス「Sansan」を利用している学校法人近畿大学で敏腕広報として活躍されている総務部長の世耕 石弘氏にインタビューしました。 志願者数日本一、急成長を続ける近畿大学 ――まずは、近畿大学さまのご紹介をお願いします。 世耕氏:今年で設立93年目の大学です。民間企業からすると古く感じるかもしれませんが、大学の世界では慶應義塾大学が150年、同志社が140年、龍谷大学が370年というところからみると、設立93年だと新しい部類で、今は急成長中の大学という認識です。 近畿大学総務部長 世耕 石弘氏 建学の精神である「実学教育」に基づいて、他大学と違うことをいろいろとやっています。クロマグロの完全養殖に代表されるように、ユニークな研究を世の中に出しているのです。 産学連携や大学発ベンチャーのように、大学も企業化していくことが世の
2018/04/06 リンク