エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トライベック・ブランド戦略研究所
RANKING REPORT デジタルサポート価値ランキング2024 1位はヤマト運輸 企業のデジタルメディアを通じた... RANKING REPORT デジタルサポート価値ランキング2024 1位はヤマト運輸 企業のデジタルメディアを通じたサポートの経済的メリットを利用率、問題解決率などから算出したデジタルサポート価値。1位はヤマト運輸で194億円でした。また、ポイントサービスの提供など、顧客とのコミュニケーション強化やロイヤルティ向上のツールとしてアプリの活用が進む航空、金融、通信業界で、デジタルサポート価値の向上が見られました。 ランキングを見る→ 顧客サポート調査2024 デジタルサポート評価ランキング1位は任天堂 23分野・123企業・サービスのデジタルサポートを利用経験者が評価。トップ2にはゲーム機・ゲームソフトの任天堂、ソニー(PlayStation)が並びました。いずれも分かりやすいサポート動画の提供に特徴がみられます。また、今回新たに調査対象とした「宅配業者」分野より、ヤマト運輸が5位にランク
2015/12/18 リンク