エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「普通の会社だったら絶対やっていない」、メルカリが取り組む採用オウンドメディア
2017.06.01 木 採用オウンドメディア「メルカン」を運営するメルカリ。立ち上げのきっかけや運用方法な... 2017.06.01 木 採用オウンドメディア「メルカン」を運営するメルカリ。立ち上げのきっかけや運用方法などについて、編集長の松尾彰大氏に話を聞いた。 注目度が高い会社であれば、お金をかけて採用サイトを運営したり、採用エージェンシーを活用したりするのが一般的だが、メルカリはあえてオウンドメディア「メルカン」を通じて、自社に関する情報を地道に発信し続けている。 社員へのインタビュー記事や取り組み、日々の出来事に関する日記をはじめ、同社の業務だけでなく社内の雰囲気も伝わる内容が特徴だ。 目的は、自社情報が集約されたコンテンツプラットフォームを作ることと、それによって人材採用へつなげることだという。 メルカンの詳細について、編集長の松尾彰大氏に話を聞いた。 メルカン編集長の松尾彰大氏 メルカン立ち上げの狙い 2016年5月に創刊したメルカンについて、「メルカリ以外の会社だったら絶対にやっていな
2017/06/02 リンク