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値引きよりも強いオファー(無料オファーの使い方) - みんなのコピー
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値引きよりも強いオファー(無料オファーの使い方) - みんなのコピー
値引きは、セールスにおいてとても効果的なオファーです。 しかし、商品を値引きできる余裕があるならば... 値引きは、セールスにおいてとても効果的なオファーです。 しかし、商品を値引きできる余裕があるならば、 もっと効果的なオファーを作れることをご存知でしょうか? 今回は、お客さまが「圧倒的なお得感」を感じる、オファーの作り方をお伝えしましょう。 Q. なぜ、無理やり値引きしなくても良いのか? たとえば、あなたがパソコンショップを経営しているとします。 そして、あるお客さまが、パソコンも、ソフトも、プリンターもまとめて買うので、 いくらか値引きして欲しいとおっしゃったとします。 だいたいこういったお客さまは、他のお店でも値引き交渉をしているものです。 なので、他店にはない素晴らしい値引き価格を提示できれば、 そのお客さまは、迷わずあなたのお店で買い物をしてくれるでしょう。 しかし、このような場合、他店を意識して、無理やり値引きに応じるよりも、 もっとシンプルに、圧倒的なお得感でお客さまを驚かせる