エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
観光地の博物館に学ぶ、ウェブサイトのユーザ導線最適化 | Creazy!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
観光地の博物館に学ぶ、ウェブサイトのユーザ導線最適化 | Creazy!
例えば、温泉とか景勝地の近くに必ずといっていいほど存在しているのが、「〜博物館」「〜美術館」「〜... 例えば、温泉とか景勝地の近くに必ずといっていいほど存在しているのが、「〜博物館」「〜美術館」「〜秘宝館」の類い。「トリックアート」とかも良く見かけるけど、人入ってるのかな?なんて勝手に心配したりして。 で、親バカブログを通じて仲良くなった2家族と「伊香保おもちゃと人形 自動車博物館」というところに行ってきたんだけど、それがナカナカ面白かったんだ。でも、その日の出来事とかを日記風に書くのは奥様方のブログにおまかせして、今回はWeb的な話に(強引に)もっていこうと思う。 なんつーかその博物館みてたら、PRの仕方とか、館内の展示の仕方とかが、Webにも役立てられるんじゃないかとか思ってきたわけで。これまた、ネタっぽい話になっちゃうんだけど折角だからまとめとく。 ベタな名前で「売り」をしっかりアピール 今回行ったところも「伊香保おもちゃと人形 自動車博物館」ですよ。もう、「おもちゃ」と「人形」と「