エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Pocochaライブ配信を盛り上げ個性を引き出すデザイン - DeNA Design
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Pocochaライブ配信を盛り上げ個性を引き出すデザイン - DeNA Design
ライブ配信サービス Pocochは2019年10月にリブランディングをしました。リブランディングのストーリーを... ライブ配信サービス Pocochは2019年10月にリブランディングをしました。リブランディングのストーリーを4週に分けてお届けしていきます。リブランディングに込めた思いや工夫などを語った初回の記事はこちらです。 第3回は、Pococha のリスナー・ライバーの皆さんと共にサービスを作り上げてきた取り組みについて、DeNAデザイン本部 渡邊がご紹介します。 リブランディングのリリース第一弾の一環として「渋谷 QFRONT のビジョン」、「京王線トレインチャンネル」、「渋谷 WALL JACK」に広告を出しました。広告に登場するのは全員広告イベントを勝ち抜いてきた Pococha のトップライバーの皆さんです。「イベントで勝ち取れる」いう側面を持った広告なので、 ライバーさんが配信で話したくなるほどの撮影体験を提供する 広告によって私も Pococha の広告に出たい!すでに出た方にはまた出