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F-1のFrサスペンションアーム(ロアアーム)を車体中心に取り付けるメリットはなんなのでしょうか?また一般車の場合もレイア... - Yahoo!知恵袋
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F-1のFrサスペンションアーム(ロアアーム)を車体中心に取り付けるメリットはなんなのでしょうか?また一般車の場合もレイア... - Yahoo!知恵袋
F-1のFrサスペンションアーム(ロアアーム)を車体中心に取り付けるメリットはなんなのでしょうか? ま... F-1のFrサスペンションアーム(ロアアーム)を車体中心に取り付けるメリットはなんなのでしょうか? また一般車の場合もレイアウト可能なら車体中心に持っていくほうがいいのでしょうか? F-1のFrサスペンションアーム(ロアアーム)を車体中心に取り付けるメリットはなんなのでしょうか? また一般車の場合もレイアウト可能なら車体中心に持っていくほうがいいのでしょうか? 空力以外のメリット(ジャッキアップの低減以外)に何か理由がないのかと模索中なのですが、 具体的にほかに理由がわかりやすい回答をお願いします。 追記:0キール以降する前の話です。 ストロークしないならアームは短い方が剛性も軽量化もできるのではないかと思いました。 それでもなおロングアームにするほどのアライメント変化をF1のストローク量で変わるものでしょうか? ジャッキアップについてはF1の場合フロントはロールセンタがかなり低いので、ア