エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヨドバシでネット注文しましたが注文履歴のご注文内容に『注文の登録完了入金を確認しています』と表示されてます。クレジット決済なのに入金確認... - Yahoo!知恵袋
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヨドバシでネット注文しましたが注文履歴のご注文内容に『注文の登録完了入金を確認しています』と表示されてます。クレジット決済なのに入金確認... - Yahoo!知恵袋
クレジット会社からの承認が下りなかった可能性があります。 私もつい先日、同じことがありました。 ヨ... クレジット会社からの承認が下りなかった可能性があります。 私もつい先日、同じことがありました。 ヨドバシドットコムで注文後、クレジット会社へ承認の請求が出されたようなのですが、なぜか「入金を確認しています」の状態でした。 その後2時間半たった頃、「クレジット番号などに誤りがないかどうか再確認をお願いします」というメールがヨドバシから届いたので、ビックリして 番号などを確認しましたが間違いはなかったのに、結局は「クレジット会社からの承認が得られませんでした」とヨドバシからキャンセルのメールが来ました。 なので別のクレジットカードで注文し直したら、今度は即、注文が完了しましたよ。 「クレジットカード決済のご利用確認が完了いたしました」というメールが届いたら注文完了です。 (なぜ最初のクレジット会社で承認が下りなかったのかは謎ですが…)