エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[PR] 爽健美茶国民投票 リニューアルの賛否をガチで問う | Digital Life Innovator
AMNの紹介で日本コカ・コーラの「重大発表あり!「爽健美茶」ブロガーイベント」に参加してきました。 ... AMNの紹介で日本コカ・コーラの「重大発表あり!「爽健美茶」ブロガーイベント」に参加してきました。 爽健美茶は上の子が大好きでお茶のペットボトルを買うなら爽健美茶が良いという感じなのでよく飲むのですが、爽健美茶のあたらしい味が4/1発売になるそうです。しかもいままでの味と並行発売し、どちらが良いか皆に投票してもらい負けた方は消える運命だとか。 爽健美茶は1994年の発売から今年で20年。その歴史はFacebookのタイムラインでも紹介されていますが、印象的なCMと癒しブームで誰もが知るブランドになっていますね。発売以来188億本売り上げており、ブレンド茶カテゴリーでシェアNo.1だそうです。 そんな有名ブランドでも悩みがあるそうで、良く知られているがためにイメージを崩すようなこともできないし、大きく売り上げが伸びるようなことも難しい。そんな中、発売20年目の節目を迎え若年飲用者の獲得を目指
2013/03/16 リンク