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[GDC 12] 「Hitman: Absolution」の新エンジン“Glacier 2”は一度に1200体のキャラクター描写を実現する « doope! 国内外のゲーム情報サイト
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[GDC 12] 「Hitman: Absolution」の新エンジン“Glacier 2”は一度に1200体のキャラクター描写を実現する « doope! 国内外のゲーム情報サイト
本日遂に開催を迎えたGDC 2012ですが、新たに「Hitman: Absolution」の開発を進めているIO Interactive... 本日遂に開催を迎えたGDC 2012ですが、新たに「Hitman: Absolution」の開発を進めているIO Interactiveが新バージョンの内製エンジン“Glacier 2”に関するパネルをGDC会場にて開催することが明らかになりました。 今回のプレゼンテーションはIO InteractivesのリードPhysicsプログラマKasper Fauerby氏が行うもので、Glacier 2が30FPSを保持しつつ1200体のキャラクターを同時に登場させる群衆技術の紹介を行うとのこと。