エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドリームケアプロジェクトブログ
ユニカルカルシウムの購入者888名に対する調査結果 購入者の性別・年代、使用評価、評判などの調査結果... ユニカルカルシウムの購入者888名に対する調査結果 購入者の性別・年代、使用評価、評判などの調査結果を発表しました。 ■ユニカルカルシウム購入者の性別比率は66%が女性である。 年代比率は40代が33%と最も多いが、シニア層(60代以上)も14%存在している。 ユニカルカルシウムは子供用として購入した割合が57%と高く、子供の成長を期待しての購入が多いと考えられる。 また、自分用として購入した人は全体の45%である。 →”カルシウム購入者の属性”のデータはこちら ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ■ ユニカルカルシウムが「自分向き」「やや自分向き」だと答えた購入者の合計は94%である。 購入者の89%がユニカルカルシウムを飲みやすいと評価、また91%の人が味がよいと評価している 購入者の81%がユニカルカルシウムを「(ドリームケアショップで)続けて購