エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小さな不動産会社のホームページは専門店で勝つ
最近、何でも取りあつかう総合不動産会社より、店舗だけ、賃貸だけなどの専門店にお客さんは集まります... 最近、何でも取りあつかう総合不動産会社より、店舗だけ、賃貸だけなどの専門店にお客さんは集まります。店舗事務所専門 や戸建専門店です。確実に集客して成約するにはホームページは専門店にする方法はやってみる価値はあります。 大手だけが不動産屋ではありません。小さな不動産会社だってやり方次第で成功できます。 1)エリアを絞る 2)他社がやっていない分野に絞る そうです。ある分野に特化した専門店のホームページです。 専門店ホームページの場合、スタートして3ヶ月くらいで効果を上げる会社もあります。 いかに他社がやっていないことを見つけて、そこを集中的に攻めるかが成功への近道です。 もしあなたの地域にファミリーの入居者や大きな工場、企業などがあれば賃貸ファミリー物件専門店、もっと絞ってLDK専門店などもいいかもしれませんよ。 店舗事務所を地域で専門にやっている不動産会社はまだ少ないです。店舗専門店も大型
2017/04/16 リンク