エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソーシャル・ネットワーク・マーケティング - eijyo
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャル・ネットワーク・マーケティング - eijyo
http://d.hatena.ne.jp/eijyo/20050209でご紹介した 「よくわかる!ソーシャル・ネットワーキング」の続... http://d.hatena.ne.jp/eijyo/20050209でご紹介した 「よくわかる!ソーシャル・ネットワーキング」の続編が出版された。 ソーシャル・ネットワーク・マーケティング 21世紀型―『コミュニティ・マーケティング』と『顧客クラブ』 作者: 山崎秀夫出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2005/06/01メディア: 単行本 クリック: 33回この商品を含むブログ (13件) を見る SNSのビジネス利用での事例がたくさん紹介されている。BizPalも取り上げていただき、表紙にもさりげなくYahoo!360°、mixi、Echoo!と並んで、BizPalが載っており、とても励まされた。 現在いただいているBizPalの商談をジャンル分けすると以下のようになる。 ・社内コミュニケーション: 作業日報、情報共有、メール排除など ・学会・協議会: コミュニ