エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
祝:時刻表1000号記念
JTBの時刻表が1000号目となり、記念号が出ました。売り切れると思って会社の昼休みに走って買いに行... JTBの時刻表が1000号目となり、記念号が出ました。売り切れると思って会社の昼休みに走って買いに行ったワタクシは阿呆ですか、そうですか。(夕方になってもまったく売り切れる気づかいはなさそうでしたね)。 頑丈にゴムでカバーされているのは、実は特別付録の「戦後復典初編集、鉄道路線図」の復刻版が付録についているからですね。(でもほかのお店ではカバーされてなくて、なんだかなぁ・・・) 昔に比べると鉄道路線は随分少なくなったから、本来は薄くなってもいいはずなのに、以前と変わらぬボリュームを保っているのは、編集者が接続まわりとか大都市近郊周りとかを詳しくしたりして調整するなど努力?しているからでしょうが、まあ通常おもな都市や観光地だけサクっと旅行するタイプの旅行者にはここまで大部の時刻表ははっきり言って不要ですね。新幹線や主要列車と主要駅はポケット版などでも十分間に合いますし。 このJTBの時刻表の