エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デルのソリューション・サービス事業の現状を探る
デルが、ソリューション・サービス事業を加速している。最新四半期決算でも、米Dellのサービス事業は、... デルが、ソリューション・サービス事業を加速している。最新四半期決算でも、米Dellのサービス事業は、前年同期比7%増の14億4900万ドルとなり、減収減益決算のなかでも引き続き成長している。現在、同社では、「プロフェッショナルサービス」「インフラストラクチャコンサルティングサービス」「マネージドサービス」の3つのサポートサービスを提供し、さらに、これらをモジュール化している点が顧客の評価を高めている要因とする。米Dellアジア太平洋・日本地区ソリューション&サービス担当副社長のティム・グリフィン氏と、デル執行役員ソリューション・サービス・デリバリー本部長の諸原裕二氏に、デルの新たなソリューション・サービス事業について聞いた。 ―最初にデルのソリューション・サービス事業の現況を教えてください。 グリフィン氏 デルのソリューション・サービスには、ハードを購入した方々への製品サポートなどを提供す