エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
F1トルコGP:予選後の全F1マシンの燃料搭載量
F1トルコGP予選後の全マシンの重量が発表された。 ポールポジションを獲得したセバスチャン・ベッテル(... F1トルコGP予選後の全マシンの重量が発表された。 ポールポジションを獲得したセバスチャン・ベッテル(レッドブル)は、これまでKERSマシンの後ろで苦しいレースを強いられていただけに、軽めの燃料で確実にポールポジションを狙ってきたのがわかる。 ベッテルと2番手のジェンソン・バトン(ブラウンGP)との差は約3周分。イスタンブールパークは、フュエルエフェクトが大きなサーキットで、1周分で約コンマ1秒の差がつくとされているので、パフォーマンス的にはブラウンGPが優位なのは変わらないだろう。 ただしバトンは、ダーティな偶数列からのスタートなため、若干スタートでは不利。逆にバリチェロがスタートを決めれば、興味深いレース展開になるだろう。 また、KERS搭載のフェラーリ勢がある程度の燃料を積んでいる点も注目だ。最軽量のフェルナンド・アロンソ(ルノー)は、ソフトタイヤでの最後の走行のアウトラップでのスピ