エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
F1:アルコールのスポンサー禁止を求められる
F1スポンサーのF1最新情報、ニュースを掲載しています。F1ドライバーのコメントやF1チームの情報、レー... F1スポンサーのF1最新情報、ニュースを掲載しています。F1ドライバーのコメントやF1チームの情報、レース結果などを随時更新しています。 F1は新たな脅威に直面している。欧州アルコール・ポリシー・アライアンス(ユーロケア)は、F1におけるアルコールのスポンサーシップは“飲酒運転の破滅的流行”を考えると“混乱したメッセージ”を送っていると述べた。 数年前のタバコ広告禁止を受け、F1界ではアルコール飲料のブランドが広まっている。 スミルノフ、ジョニー・ウォーカー、ホセ・クエルボなどがF1チームのスポンサーになり、ウィリアムズはマルティーニをタイトルスポンサーに迎えている。 それに加えて、F1はジョニー・ウォーカーと公式ウィスキー契約を結び、G.H.マムはF1の公式シャンパンとなっている。 だが、これら契約すべての将来が今や危機に瀕している。 欧州25ヶ国の57の公衆衛生団体から構成されているユ
2014/11/14 リンク