エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 013049
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 013049
はじめに パソコンのハードディスクに記録されたデータを削除したり、ハードディスクをフォーマットした... はじめに パソコンのハードディスクに記録されたデータを削除したり、ハードディスクをフォーマットしたりしても、データが消えたように見えるだけで記録データは残っています。 パソコンを廃棄または譲渡するときは、再セットアップディスクを使ってハードディスクのデータを消去します。 ハードディスクのデータを完全に消去しないと、悪意のある第三者が特殊なソフトウェアを利用して、データを再現・再利用できるようになり、個人情報が漏えいしてしまう可能性があります。 ここで案内する操作手順には、再セットアップメディアが必要です。 再セットアップディスクを作成する方法については、以下の情報を参照してください。 Windows 7で再セットアップディスクを作成する方法 ※ 再セットアップメディアが複数枚ある場合、最初の1枚目のみ必要になります。 また、2001年4月1日に資源有効利用促進法の施行に伴い、弊社ではこれま