エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 023290
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 023290
パソコンの設定やメモリの容量不足などが原因で、動作が遅くなっている可能性があります。以下の対処方... パソコンの設定やメモリの容量不足などが原因で、動作が遅くなっている可能性があります。以下の対処方法を行って、動作が改善するか確認してください。 パソコンの設定やメモリの容量不足などが原因で、動作が遅くなっている可能性があります。以下の対処方法を行って、動作が改善するか確認してください。 はじめに パソコンは、使用していくうちに、ハードディスクの空き容量が少なくなったり、メモリ不足になったりして、動作が遅くなることがあります。 不要なデータの削除や、自動で起動しているソフトの無効化など、ここで案内する対処方法を行うことで、動作が改善するか確認してください。 なお、Windows Updateや自動メンテナンスなど、Windows 11の機能によって一時的に動作が遅くなることがあります。 以下の情報を参照して自動メンテナンスの状態を確認し、実行中の場合は停止して動作が改善するか確認してください