エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 019758
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 019758
はじめに Windows 10には、一般的なパソコンの問題やトラブルを自動的に解決する、トラブルシューティン... はじめに Windows 10には、一般的なパソコンの問題やトラブルを自動的に解決する、トラブルシューティングという機能があります。 インターネットにつながらない場合や印刷に関するトラブルなど、さまざまな問題を検出して解決方法を探します。 トラブルシューティングを実行する項目や検出された問題によって、操作手順が異なります。表示された画面の指示に従って操作してください。 ※ Windows 10のアップデート状況によって、画面や操作手順、機能などが異なる場合があります。 操作手順 Windows 10でトラブルシューティングを実行するには、以下の操作手順を行ってください。 ※ ここでは例として、ネットワークに接続できない場合について案内します。 「スタート」をクリックし、「」(設定)にマウスカーソルを合わせます。 表示されたメニューから「設定」をクリックします。 「設定」が表示されます。 「