エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
プロのWeb解析コンサルタントに教わる これからのデータ分析と情報収集のヒント
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プロのWeb解析コンサルタントに教わる これからのデータ分析と情報収集のヒント
Webマーケティングに欠かせない分析能力。情報収集から分析、データを活用した施策の立案まで。多様な手... Webマーケティングに欠かせない分析能力。情報収集から分析、データを活用した施策の立案まで。多様な手段とプロセスがある中、何から学ぶべきか迷っている方も多いのではないでしょうか。 今回は、Web解析を軸としたマーケティング戦略の立案や集客施策などを展開する株式会社プリンシプルの木田和廣氏と山田良太氏に、これからマーケターに求められる解析スキルやセンスを磨くヒントについてお話を伺います。 プロフィール 木田 和廣氏 株式会社プリンシプル 取締役副社長 1989年早稲田大学政治経済学部卒業。豊田通商、カーポイント(現カービュー)、起業経験を経て、2011年株式会社プリンシプルへ参画。Googleアナリティクス公式ヘルプフォーラムで初の「トップコントリビューター」に認定。企業向けセミナー講師の実績多数。 著書:『できる逆引き Googleアナリティクス 増補改訂2版』『できる100の新法則 Ta