エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
お礼&お知らせ – F.M.N. SOUND FACTORY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お礼&お知らせ – F.M.N. SOUND FACTORY
大変遅くなりましたが先月末の空気公団ゲスト山本精一@磔磔、本当に沢山の御来場有り難うございました... 大変遅くなりましたが先月末の空気公団ゲスト山本精一@磔磔、本当に沢山の御来場有り難うございました。 自分の発案の企画でもなく、単に空気公団と磔磔との間の連絡役みたいな立場でしたが、空気公団、そして磔磔の双方のよさを再確認でき、おかげさまで準備期間も含め充実した時間を過ごせました。 またの機会があれば空気公団を再び磔磔で聴けることがあればと思いますし、その機会は多分あるのではないかと思います。 その時はまたよろしくお願いいたします。 翌日は拾得でのsakanaへ。pocopenさんのヴォーカルのリバーブが演奏していくうちにどんどん変わっていった。多分テリーさんが演奏を見ながらどんどん変えていったのだと思うが、ロッキン・チェアのときのリバーブが会場の拾得の音響とも絶妙に合いとてもよかった。今まで聴いてきた中で一番印象に残るロッキン・チェアだった。 翌日は穂高亜希子さんのトラック・ダウンのため始